「ほっ」と。キャンペーン

オリジナル バックを下げて・・・

そう・・・☆
オリジナル バック を下げて・・・あいつはやって来た☆
風がビュンビュン吹く夜に・・・(^^** ♪〜〜〜
d0042931_0501689.jpg

見てみて・・・こんなんして、持ってきてくれるんよぉ〜〜♪♪
d0042931_051132.jpg

「 TAKANO SHOKUDOU」 そう~~♪ 高野食堂さん☆
私、嬉しくないはず・・・ないでしょ☆ 
そして・・・
d0042931_05149100.jpg

黄色い方がカボチャのパン、もう一つの方がレーズンとイチジク・・・☆
お腹が空いて目覚めた朝・・・美味しいィ〜〜やわやわ(^^**// 昨夜 簡単レシピを伝授して貰った☆
そしてっ! てばさぁ〜〜とどめ☆
d0042931_0524389.jpg

「ふくこ←食堂さんのおばあちゃまのキャラブキと高野食堂 エシャロットみそ」
今日の遅いお昼にわざわざご飯炊いて一気食い(^^;;,
キャラブキ、エシャロットみそ、キャラブキ、エシャロット エシャロット エシャロット・・・だってキャラブキ・・・あっという間に無くなっちゃたから(^^;;
「旨すぎて、ゆっくり食えねぇ〜〜」←昨夜聞いた T-tu名言☆
こうしてアップするだけで・・・また、お箸の先で舐めたくなる味、手がのびる・・(^^**
『食堂オリジナル エシャロットみそ』・・お味噌の風味とシャリシャリの歯触りが何とも・・・旨っ☆
はぁ〜〜私はどうして熱々ご飯との写真を撮らないでしまったのだろう(悔)
 もっ、いっかい・・・写真撮らないとだめだなぁ〜 だから又作って・・・(^^**
[PR]
by tutino-oto | 2006-05-28 22:38 | ひとりごと | Trackback(2) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3147925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-05-28 23:01
タイトル : 今日はこちらをご覧になって!
嬉しい(^0^) プレゼントしがいのあるあのお方! →オリジナル バックを下げて・・・... more
Tracked from 美味しいもの食べて綺麗に.. at 2006-06-01 22:13
タイトル : 簡単レシピ
美味ブログは美味しいものや簡単に作れる料理レシピなど、ちょっと得する情報・簡単レシピ、そして、綺麗&健康になるエッセンスもどんどんUPしていきまーす!! ... more
Commented by takanoshokudou at 2006-05-28 22:58
わーっ☆アップありがと〜っ(^^)
今日はもうヘロヘロで〜、自分の方では詳しくアップするエネルギーが…(切)
でも、リンクだけさせてもらっちゃうーーっ。
ちなみに、エシャみそは私のオリジナルじゃないんですぅ。
(オリジナルは、女優の水野真紀さんです☆)

キャハーーーーッ(^o^)
Commented by tutino-oto at 2006-05-28 23:06
あははぁ〜〜(笑) 
食堂さんが作ってくれれば、高野食堂オリジナル☆でいいんじゃないのぉ〜〜(^^**
<< まったりの・・・朝 (^^ ~~♪ 来た、来た・... >>