「ほっ」と。キャンペーン

覗いてきました・・・

d0042931_0272759.jpg






夕方に覗いてきました・・・

こちら会場の様子→今日もやってます☆


何処にも平面図なんかありません、模型なんかも無いんです・・・。
ただ、風景としての佇まい、緑が見えて、空が見えて、海が見える・・・。朝の光の中の生活のワンシーン、夕暮れ時の静かなひと時、子供の笑い声が聞こえてきそうな、おっきな掃き出し窓・・・。

そして、所長と少し...違うなっ、もう少し長い時間、お話・・・。
私、少し緊張してるかなぁ〜〜??とどこかで感じながら・・・(^^;;
でも・・・思った。家って・・・例えば、家って・・・。
「こんな生活がしたいなぁ〜〜」って事から始まるのかもってっ・・・.


「よく、お話しないとね・・・」穏やかな、早口じゃない、間を感じる口調で話される所長・・・。

うん、そう思った・・・
朝日の中で目覚めたい、星空を見ながら眠りたい、コンサートの出来るリビングじゃなくてダイニングが欲しい☆ 雨音を聞きながら一人静かに本が読める場所も欲しいし、季節の変化も楽しみたい、エトセトラ・・・思いの丈をぶつけていいんだ、なんだかそんな事 帰りの車の中で考えていた・・

[PR]
by tutino-oto | 2006-06-05 00:06 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3182306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shiratori-a at 2006-06-05 00:38
いやはや、ご来場いただき本当にありがとうございました!!
(って、私いなくてすみませんでした^^;)
所長の長め〜〜〜のお話に付きあっていただいたんですね(^^;)
ありがとうございますっっ。

このイベント用に模型も作ってんですよ。
でも直前に持っていかないことにしたんです。
模型の精度が悪かったからじゃないんです、そういう人なんです(^^;)

でも、うちのコーナー、なかなかスッキリ潔くて、わたし的には満足でした♪
ポスターの一部に手の出演も、ありがとうございました(^^)
(スタッフT)
Commented by tutino-oto at 2006-06-05 00:49
長くないですよ〜、「間」の魔術にかかってきましたぁー (^^??
<< 日曜日 NHK教育 20時から... 建築家 丹下健三・・・. >>