「ほっ」と。キャンペーン

後生大事に・・・(^^;;

「いい加減にシンシャイ」と自分にいい聞かせたくなる事度々・・・(^^;;
でも・・・今回は「偉かった☆」と褒めてあげたい・・・(^^**にっこりぃ〜〜☆
何ってこれ↓
d0042931_0305482.jpg

ず〜〜とず〜〜〜と前に此処で 『カルチェ展』 した時、行って来た・・・。
その時アンケートに答えたら、後日 此処から送られてきた『招待券//二枚』その後も2回か三回位東京街に行ったけど、いっつも忘れて持って行かなかった招待券・・・・
確かあそこの引き出しの中にしまっておいた、そうだ仕舞っておいたんだった・・・☆
あった、あったよ☆ ありましたぁ〜〜☆ 日付を見たら・・・もう、インクが薄れていてかろうじて読めた・・・1998年・・とあるような(^^;;

どう・・??どんなもんでしょう(^^??
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-07 00:40 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3195596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-07 20:56
庭園美術館ですね。ラリックの作品みるだけでも また行きたいです。
Commented by tutino-oto at 2006-06-09 00:43
wiwi2299さん、そう・・私も見て来ました「アラビア窯☆」
そしていつも思います、あのボランティアの方々うらやましいい限り☆
あの素敵な建物の中に一日中あの中に居られるんですよぉ〜〜
<< 清々しくて・・・ ガドーショコラ・・・ >>