「ほっ」と。キャンペーン

PAULのパン

東京街に行って、必ず・・そう必ず寄ってくる場所大丸デパート地下、食品売り場・・・☆
此処でクンクン鼻を利かせて、帰りの新幹線で食べるお弁当を選ぶ、それからちょっと目に留まった気になる物や、おいしそうな物をいくつか買って帰る・・。
d0042931_23145829.jpg


そして、私!方向音痴が気がつくとこのお店の前に立ってるから・・ホントいつも不思議☆
大丸デパートの地下の入り口を出たところを右に曲がったところにあるお店・・・
とにかく・・・必ず、此処のパンは買って帰る、いつも何を買うか迷ってしまう。なんつうか・・・旨い☆ サンドイッチも好き・・・必ず買う。フランスパンも旨い、クロワッサンもたまらん。少し酸っぱいドイツパンなんてったら・・・もう〜〜〜(^^**
薄くスラ〜〜イスしてぇ〜〜〜って考えただけで・・・
くっ、くっ(涙)誰にも分けてあげたくなぁ〜〜〜い☆
d0042931_231519100.jpgkinちゃんに貰ったカルバもあるし・・・今回は・・・いいよぉ〜〜〜って感じださぁ〜〜ねぇ〜〜☆
それにドイツパンは少し日持ちもいいしねっ☆
昨夜は早々と寝てしまって、、、元気に←まだ少しお疲れモード(^^?? 目覚めた朝☆
シンプルに牛乳をグラスに入れて、白いお皿に並べてみる・・・
元気なパンは美しいなぁ〜〜
何から食べよう??? ムフフフ〜〜「何から食べようぉ〜〜」 こういう感じ・・大好きなおいしい物がお皿に一杯・・・迷っちゃうぅ〜〜って感じ・・・だぁ〜〜〜い好き、大好き☆



d0042931_2337592.jpg

[PR]
by tutino-oto | 2006-06-08 23:38 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3207329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-09 16:01
東京駅周辺で 美味しいパンやさんめぐりできますよね。大丸では、メゾンカイザーも買えるし、ちょっと歩けば VIRONも。 ポールはぜったい外せませんよね。
Commented by tutino-oto at 2006-06-09 22:25
wiwi2299さん、私、方向音痴(^^;; 馬鹿の一つ覚えで此処しか知らないんですよぉ〜〜。今度は メゾンカイザー、VIRON・・・試してみたいなっ☆
<< オリジナル・・・の迫力 疲れが出たね・・・ >>