BS1

地上波の調子イマイチ・・・。
BSいい感じ、こっちでテレビ☆   にわかファン?サッカー観戦


前半・・・足のすね、手の親指でしごく様にマッサージ、かなり痛い。足の裏、これ又本気でツボ押し、これ又痛い、ついでに足の甲もごりごり ツボ押し 指も一本一本回して最後にヨガのポーズいくつかして終了。
後半・・・足を広げてストレッチから、次は仰向けに寝て「自転車こぎ」これ結構ハード、どーも寝ながらテレビ見てると画面、なんか変。・・・そしてなんか寝てる場合じゃないみたい。なんか・・あらま・・・どうする日本・・・ねっどうなるの??
ps・・もしかして不謹慎??だったらごめん、
そんでも足のツボ押し&マッサージ・・・これって結構いいみたい。
その不謹慎だったかな??だけど・・なんかスッキリ ホント良い (^^;;小声

[PR]
by tutino-oto | 2006-06-13 00:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3233847
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紙鍵盤・・・☆ ご飯は大事だ☆ >>