見てる・・??

お〜〜〜〜い☆

無理難題をさらっと言ってくれるwiwi2299さん (^^;;

土の音・・・『こういうの苦手...苦手なんだってばぁ〜〜』←おっきな声(笑い)

土の音のシールもイラストレーターを悪戯していて偶然出来た代物でして・・・

困ったなぁ〜〜(~~;;  と思いつつ・・・
コメント見てしまったら・・・
勝手に指が動いていたよ(^^;;



d0042931_003324.gif


ちょっとイメージと違うかな???
もうちょっと、大人っぽくしたかったんだけど、土の音の能力ではこれ以上は無理・・・
無理無理無理ぃ〜〜〜〜(^^**
文句あんなら自分でしんしゃい☆☆

『『気に入ったぁ〜〜〜〜』』なら非公開コメントでアドレスかお届け先・・・教えてちょ☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-15 00:13 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3245385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2006-06-15 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tutino-oto at 2006-06-15 20:09
wiwi2299さん、
そう来なくっちゃぁ〜〜〜☆☆ 了解了解、頑張って作っちゃいます☆☆
といっても、週末は稼ぎ時(^^;;ちょっと待っててね☆ アハハ、なんか可笑しいねぇ〜〜
Commented by tutino-oto at 2006-06-18 18:41
wiwi2299さん、見てるかな?今日送りましたっ☆気に入ってくれるかなぁ〜?ちょっと心配//
Commented by wiwi2299 at 2006-06-20 20:59
今 見ました(*^.^*)エヘッ
気に入ってます。ありがとう。ρ( ^o^)b_♪ランラン♪
Commented by tutino-oto at 2006-06-21 11:54
wiwi2299さん・・・
ルクゼに貼るのは勿体ないよねっ・・って昨夜 食堂さんと「うわさ」してましたぁ~~(^^;;
<< 音・・・ 朝の続き・・・出来たぁ〜☆ >>