うわぁ〜〜☆ 嬉しいじゃないですかぁ〜〜♪♪

d0042931_21445832.jpg

うわぁ〜〜〜☆
嬉しいじゃないですかぁ〜〜(^^**ニッコリィ〜〜
これ・・・これ・・・これぇ〜〜〜☆
Finn Juhl
昨日、お打ち合わせで出かけた・・・某住宅メーカーの受付・・・待ち合いに・・・窓越しの光を浴びて、優しく、そして凛と・・・
私を待っててくれたのねぇ〜〜〜☆
出会ったねぇ〜〜〜、☆☆☆・・・・
早速、写真撮影・・・そして、もちろん『腰掛けて』待ちました☆☆☆



d0042931_21532569.jpgまずは、本の紹介☆『デンマークの椅子』
そう、旭川に1000点の椅子展を見に行った時に・・・旭川の富貴堂で見つけた本・・・
ちょっと感動してしまって・・・
なぜかって、この本の著者『織田 憲嗣さん』から会場で直接・・・説明を受けて・・・
そのときの私は織田さんの存在を全く知らない無知(^^;;
お名刺頂いても全然分からない(^^;; その足で市内の本屋さんに行って、この本を見つけて・・・そして著者の名前を見て・・・(@0@;;; 又やっちゃたぁ〜〜って感じ、このときのこの本の値段は確か5〜6000円位だと思ったけれど・・・アマゾンで検索してビックリ・・・ここクリック→デンマークの椅子
もちろん今までも大切にしてきたし、時々引っ張りだして、いいなぁ〜〜なんて眺めてはいたけれど・・・改めて・・・,大切にしようと思った(^^;;  
d0042931_22103015.jpg
そして長くなるけど・・・これ又やっぱり書いておこう☆
Easy Chair,No.53
『デンマークには、動物の角を連想させる肘を持つ椅子がいくつかある。それらの中でひときわ美しい、彫刻的な肘の作品がこの椅子ではないだろうか。肘には珍しく溝が彫られており、先端に向かってそり上がっている。この椅子でも、シートの部分はフレーム部分から浮いて見える構造となっている。2人用のソファータイプもデザインされていた。』私の持ってる「デンマークの椅子」より引用
はぁ〜〜〜、久々でドキドキしたぁ〜〜〜 人ってなんて言うの・・??探してた物に出会ったときもドキドキするもんでんなぁ〜〜(^^*** はぁ〜〜、しゃ〜〜〜わせぇ〜〜〜☆
そしてさぁ〜〜、すっごい これ又 いい樹が立っていたんだわぁ〜〜☆写真撮ったんだけど・・失敗!あんな写真をアップしたら樹に悪いので、後日、機会があったら又、写真撮りたいなぁ〜〜ホントにいい樹だった☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-16 21:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3254993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-06-16 21:56
買ったの?(@0@)
Commented by tutino-oto at 2006-06-16 22:38
いやぁ〜〜〜(^^;; 食堂さん、ビックリマーク付きのコメント有り難う☆
痛いなぁ〜〜痛いコメントだねぇ(泣く) でも欲しいなぁ〜〜いつかきっと欲しいなぁ〜〜〜(願)←というより(憧)(^^::
<< スッキリ☆ 音・・・ >>