スッキリ☆

なんだかこの辺りから頭の隅っこにあった・・・温泉・・・

d0042931_26915.jpg今日の午後・・・ぽっかり時間が空いてしまった*^0^*
一瞬迷ったけど・・・おにぎり二つ持っていたし・・・。行っちゃおぉ〜〜って事で行って来た☆
しばらくぶりで行った此処、半年ぶり位かなぁ、なんか少し様子が変わっていたけれど。お風呂も混浴になっていた、ビックリ、女子のお風呂に男子・・・そしてご夫婦で入ってる・・・といっても、今はやりの岩盤浴の先駆けみたいな感じのところで・・・まぁ〜〜だからみんな浴衣着て寝ている訳だから、そう心配しなくてもいいんだけどその心配色々と・・・
その、さっきからお風呂お風呂と書いているところは和風サウナみたいな場所で、実際の浴場はもちろん男女別々・・このお湯が又いいんだわぁ〜〜(^^;;
今までは平日に行ってたけれど、土曜日って案外 空いてるッ、知らなかったよ☆
d0042931_2134784.jpgそして、ポーポーに火照った体をこの渡り廊下にゴロンと寝転がって冷ます。久々のお天気、吹く風 最高☆そんな訳でこの場所・・・空いてる事なんか滅多に無いのに、今日はついてるね・・・そして、私、一瞬かなり深い眠りに入ってしまったかも・・・
そして、最後は此処、ちょっと懐かしさの漂うロビーでアイスクリームなんか食べてみる・・・。
ぼぉーーーーーただひたすらぼぉーーーーー いい時間だった☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-18 02:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3261721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 旨く・・違う、 上手くいくかな?? うわぁ〜〜☆ 嬉しいじゃないで... >>