「ほっ」と。キャンペーン

あぁ〜〜〜あ・・・

d0042931_036374.jpgあぁ〜〜^あ、なんだかなぁ〜〜(==;;
にわかサッカーファン・・・だから、あんまり分け分かんない事、書けないけど・・・なんだだかなぁ〜なんじゃないのかなぁ〜〜(==;;?


写真はお仕事先で頂いた中国のお菓子、ご主人の出張のお土産とのこと・・・。

『冰脆龍鬚糖』 この文字が気になってちょっと検索・・・一度、英語に変換したら『Sugar crisp asparagus ice』こうなった☆そして英語がわからない私はさらに日本語に変換すると・・・
『砂糖のぱりっとしたアスパラガスの氷』という結果に・・・(~~;;

d0042931_037488.jpg
 fuxu~~~nn
当たらずといえども遠からず...かも 
ピーナッツは荒くみじん切りしたような感じにそれにアーモンドパウダーも入っているような・・・それを、細い細い絹糸よりも細い飴細工で繭のように包んだ感じ・・・。口に入れると、飴細工のチカチカした感触が一瞬あってそしてさらっと得に甘みも感じないまま融けて、アーモンドの香りの次にピーナッツの歯触りとツブツブ感・・・
fuxu~~~nn~~
テレビ・・・静かになった・・・・。寝っかなっ
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-19 00:26 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3266510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-06-19 14:01
きょう 届きました~。たくさん作っていただいて感激しています~♡ 
シール使い切るまでは、ブログタイトル 「これ」でいきます。 タイトル変えたらまた作ってくれる? ニヤ(~ー
Commented by tutino-oto at 2006-06-20 00:11
wiwi2299さん、届きましたかぁ〜〜(^^**
ブログタイトル、『気まぐれ日記』変えるつもりなのぉ〜〜@0@;; どうぞ変えないで、このまま続けて下さいよぉ〜〜。
<< ・・・晩酌 そうだったのかぁ〜〜 >>