「ほっ」と。キャンペーン

・・・晩酌

d0042931_1122092.jpg





にわかファン・・・TVの前でスチレッチしながら、晩酌・・・これ結構いい感じ☆
この頃癖になってる・・・夕食後になぜか飲みたくなってくる・・・
これって中毒症状・・・(^^??



d0042931_1153470.jpg
結構水好き・・・かなり水好き(^^** ジュースよりお水が好き☆
そんでもって『やまや』で売ってたこれ『炭酸水』 興味半分、安さにも惹かれたねっ(^^;;
夕食後らか寝るまで・・・そばに置いて飲んでいる、朝・・・目覚めに飲むのもいい感じ☆
癖になってる・・・
最初は不味い・・・って思ったのにね
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-20 01:22 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3272258
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umakana at 2006-06-20 01:55
はじめまして。
シールが素敵だったのでwiwiさんのところから来ました。
同じような時間に起きているようですね~。
ちなみに今ウクライナ戦を見ています。
アーティストさんですか?
いいセンスしてますね。
Commented by kansai-turezure at 2006-06-20 11:09 x
最初、不味かったんですか?わたしも微炭酸大好きです。こう並ぶと綺麗ですね!
Commented by tutino-oto at 2006-06-21 11:43
umakanaさま
シール・・・素敵でしたか、照れます(^^**
そしてアーティスト@0@;; 「土の音」・・・焼き物とデロンギ好き☆です・・・。でもでも・・・生活の中に気に入った物があるのって好きです☆
これからもよろしくです♪
Commented by tutino-oto at 2006-06-21 11:45
kansai-turezureさま
コメントが・・・という事は、行って来たんですねぇ〜〜。どれどれ、go~~
<< んっ? あぁ〜〜〜あ・・・ >>