「ほっ」と。キャンペーン

上がって来た来たぁ〜〜〜〜笑い☆

昨夜はデロンギ仕込んでから、初スタジアム、アップしようとしてマックちゃん向かったラ、メンテナンス中、ちょっとテンション下がっちゃってシュンとしてたけど食堂さんのブログ見たら上がって来ました☆
えへへぇ〜〜〜♪〜〜上がって来ました、上がって来ましたよぉ〜〜
d0042931_10591145.jpg

そして私も風船の写真アップしたぁ〜〜い☆



d0042931_1134261.jpg

原監督登場
d0042931_1141186.jpg

後ろの席の楽天ファン・・・同じ席で本日8回目にしてにして笑える試合、とのこと
d0042931_1152184.jpg

そしてこれ又後ろの巨人ファン・・・
毒舌炸裂・・・心中穏やかでない彼・・・・。
初観戦でドキドキワクワクの私に・・・デジカメで撮りまくりの私に「おばちゃんホレ、俺らを撮れ、撮れ撮れ・・・」って事で撮ったの写真アップ(^^;;
始めてのフルスタ☆
始めての観戦☆☆雨も上がって・・・最高のコンディション・・・後ろの席の毒舌おじちゃん達、楽天快勝、相乗効果か・・・(^^??

打っったぁ〜〜〜〜
腕を振り上げ振り上げ、おっきな声で・・・気分いいぃ〜〜〜〜☆

そしてそして、食堂さん誘ってくれてありがとう☆ 
そして○山さん・・・ありがとう☆ 
そして帰り足・・・。
「手酌の会」に招待しようね☆って食堂さんと、夜道を歩いて帰りましたぁ〜〜♪♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-21 10:59 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3277829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-06-21 11:42
タイトル : スタジアム大好き
チケット本当にありがとうございました!>O山君っ☆ワールドカップで忙しいさなかではありますが! また、行ってきましたフルキャストスタジアム☆ 今夜は、土の音さん(←野球初観戦)と一緒♪ はじめてのフルスタを前にテンション上がり気味の土の音さんのシルエット(写真↑)今夜も交流戦、相手は巨人!☆ ラッキー7☆ 最近の楽天はホントに強い!見てて痛快!気分いいゲーム♪ 今日はフィールドシート★ こんないい席初めて☆全体は見えないけど、選手が近いっ。 隣りのおっちゃんもはしゃぎ気味に...... more
Commented by 39yano1228aap at 2006-06-22 01:32
土の音さん、こんばんは。R62号です。
(あはっ!野球ネタだと、ついつい登場!w)
フルスタ観戦、お疲れさまでした。
先週の食堂&R62号フルスタ観戦の際には、
お心のこもった「お星さまショコラ」をありがとうございました。
あいにくの雨で、スタジアムで広げて、いただくことが出来なかったのが
残念ですが、しかと目で楽しませて頂きました。m(__)m
うふっ☆野球観戦っていいもんでしょう?
来年もこの季節に帰郷しようと思ってますので、
よろしかったら、食堂さんとご一緒しませんか?(^_^)
あ、今からこんなこと・・・鬼が笑っちゃいますね。(笑)
Commented by tutino-oto at 2006-06-22 23:01
わぁお、R26号さん☆
お星さまショコラ・・・なんか見ただけって辛いよね、今度お届けしないとダメですよね(^^;; そして野球観戦・・、その心得をどうぞ、ご伝授願えればと思います。来年よろしくお願いします☆ きっと鬼は呆れてますねっ(^^**
<< おままごと・・・(^^;; はやぁ〜〜〜い☆ >>