「ほっ」と。キャンペーン

(^^** ♪~~

ねぇ、ねぇ〜〜想像してみて☆
ぼんやりの私が、いつも通りに郵便受けを開けたら・・・
d0042931_2157184.jpg


見慣れたブログタイトル・・
どこかで見た事あるシール・・・
そして・・・ぴーーーーーーーん☆☆ *^0^** ~~♪♪




d0042931_2204114.jpg








早くっ、早く、早くって・・・
慌ててる・・・慌ててるよぉ〜〜☆
そしてこれでもかぁ〜〜〜って貼ってある シール、シール(^^;;(苦笑)
『土の音』宛のコメントも・・・
wiwi2299さん、私もブログ生活 楽しみますよぉ〜〜☆
wiwi2299さん、ありがとう☆ありがとねぇ〜〜☆☆
d0042931_2244464.jpg











封筒の中に入っていた鍋つかみとゴムベラ・・・☆☆
全体像〜〜〜♪








d0042931_2263362.jpg





勿体ない病の 土の音・・・・
勿体なくて、勿体なくて・・・当分使えそうにありません(^^**
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-23 22:09 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3290506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-06-23 22:18
どわーーーーーっ☆ 素敵ぃ〜♪
しかも、ウィリアムズ・ソノマだーーーっ(^^) いいなっいいなっ。
良かったね(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-06-23 23:07
食堂さん、ねぇ〜素敵すぎて使えないよぉ〜(^^::
鍋つかみはmade in finland...
www.twin-shop.comも見て・・・wiwi2299さん、やっぱり北欧好き♪
<< ちょっと本気で、気合いを入れて・・・ あれぇ〜〜〜〜☆ >>