デジカメ・・・

d0042931_045285.jpg



この間のフルスタ☆
食堂さんのこれ良いねっ☆☆なんて写真撮ってたからかな??
私のデジカメ、ふと気が付いたら壊れてる・・・みたい。単三の乾電池を入れて使っていたけどどうもその蓋が締まらない。指でしっかり押さえれば平気だけど...
どうする?? 明日 土曜日、明後日 日曜日・・・
なんか来週は厳しい一週間になりそうだな・・・(==;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-24 00:48 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3291567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-06-25 23:45
その後どう?カメラの具合。
イクシーはおすすめだよーん。慣れるのに1週間くらいかかったけど。
撮影前に、状況に合わせてひとつふたつ設定をいじるのが苦にならなければ、
イクシーデジタル70、おすすめです!
発色に自信ありです☆
(ヨドバシの人も、色ではキャノンが一番おすすめとか^^)
Commented by tutino-oto at 2006-06-26 21:30
食堂さん、デジカメ、アナログで使ってます・・・辛い(~~;; デンコー堂チェック済み、そうなのね、発色・・発色って大事///でもその前に先立つものが・・・こちらも辛いよ・・・小声
<< 特訓効果~~~ 少しは進歩~~... ちょっと本気で、気合いを入れて・・・ >>