「ほっ」と。キャンペーン

・・・休日の朝

d0042931_045286.jpg




d0042931_21364121.jpg




引き出しの中とか片付け、出て来たお茶・・とかとか
そろそろ、ice・・・いいかもね(^^**
d0042931_21381537.jpg










そしてサンドイッチを仕込む・・・
お腹空いて目覚めた時に(^^;; 即 かぶりつきぃ〜〜// ガオォ〜〜☆
鶏胸肉をお酒で蒸したののサンドイッチ、今回はブルーチーズも挟んでみた、これ いける☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-27 10:00 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3307175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by benihanak at 2006-06-27 12:24
おはよ~♪
今日はお休みなの~?
ねぇ、鉄線がいけてある花器素敵ね~
tutino-oto が作ったの?

Commented by tutino-oto at 2006-06-27 21:15
benibanaさん☆
当たり・・・(^^** 土の音がつくったんよぉ〜♪~♪♪
Commented by benihanak at 2006-06-27 22:12
ごめ~ん、呼び捨てにしてた~^^;
土に音ちゃん♪
Commented by tutino-oto at 2006-06-27 22:15
アハハ(笑い)
なんか 非常に 嬉しかったです・・・benibana ぁ〜〜〜〜〜〜☆
<< 二コッ たぶん・・・ >>