人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エヘッ、久しぶり・・・

エヘッ、久しぶり・・・_d0042931_211838100.jpgえへっ、久しぶりッ☆
どっこらしょで、部屋の掃除を済ませたとこに、遊びにおいで・・・♪♪
近くって良いよね、どれどれ(^^**やっぱり歩いて行こう~~~♪♪~~
っていうか歩いて行くしかないのよねぇ〜〜
折角だから久しぶりでこれだっちゃねッ☆



エヘッ、久しぶり・・・_d0042931_2119870.jpg







ufuxu~~♪~~ 公園めっけ☆

エヘッ、久しぶり・・・_d0042931_21193533.jpg
















アハハ・・・アハッ☆  あははぁ〜〜〜だよねぇ〜〜☆
お天気は悪くても、大きな樹の下は気持ちいい〜〜〜♪♪
こういうのって歩かないと分からないよなぁ〜〜(^^**
by tutino-oto | 2006-06-27 20:54 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
Commented by wiwi2299 at 2006-06-27 21:34
 筋肉痛になりそうー。 アレイを持ちながら ウォーキングしている人 たまに見ます。
 ダイエット成功したんじゃなかった?
Commented by tutino-oto at 2006-06-27 21:48
wiwi2299さん、ダイエット〜♪成功してるよ☆ あれ凄いよ☆☆
未だに維持してますよぉ〜〜☆☆ 今は特に食事制限無し、たまには歩かないとねぇ〜〜(^^**
Commented by kansai-turezure at 2006-06-28 12:38 x
木の下は最高です。わたしはきのう京都を歩き最後には膝が痛くなってきて(歳のせい?)駅の階段を蟹歩きで下りたとさ・・
<< 摘んで来た 野の草・・・。 二コッ >>