優しさ・・・

d0042931_222288.jpg




d0042931_2231986.jpg

「n子さんにハイ・・・☆」って以前、食堂さんが渡してくれたのがこれ・・・。
すぐに一気読みして、そしてテーブルにおいて時々見てた・・・。
今日、野の花を生けて・・・「炭の花留」の事思い出して、ページを開いてみた・・・。
夕暮れ・・・夕暮れ..日暮れ//優しい時間

[PR]
by tutino-oto | 2006-06-27 22:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3309536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-06-30 13:36
うふふ、いいよね、この人の本〜☆
なんだか読んでて、いつもN子さんのこと思いだしてました。
Commented by tutino-oto at 2006-06-30 23:08
うん、輪ゴム掛けの貝殻の話が妙に印象に残ってしまって・・・。素敵な本を永久に貸してくれてありがとう☆
『永久に』って言ったよねっ・・・確かに・・・念のため確認(^^**
Commented by takanoshokudou at 2006-06-30 23:58
しばらぁ〜〜〜〜〜く、借りてていいよ☆
とは言った気がするけど、「永久に」って、言った?私(^^;;;;)
Commented by tutino-oto at 2006-07-01 01:10
(^^**
あれっ・・この頃 耳が遠くなったかなっ(^^??
Commented at 2006-07-01 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ほっ・・・写ったっ(小声) 摘んで来た 野の草・・・。 >>