ブログ年齢・・・(^^???


さてさて・・・質問です// ←誰に質問じゃい (^^**笑い

貴女の、貴方のブログ年齢は何歳でしょう????

気になるブログのその人は・・・
ブログを通して何歳位と感じてる・・・???

男か女か分かってる???

えへへっ・・・考えだしたら面白い・・・(^^**




この頃・・・いや いや///
ブログを初めて一度か二度くらい
かなり若く勘違いされ・・・娘とか・・・(^^;;

その都度 冷や汗をかいてる土の音です。

ふと・・・名前も顔も知らない人のブログって、そういう意味では面白い〜〜♪♪

えへっ・・・なんか えへっ だなっ・・・☆
私も勝手に想像しちゃってるよっ(^^**

注意
本当の齢は言いっこなしねぇ〜〜(^^v
[PR]
by tutino-oto | 2006-06-29 19:03 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3318223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by benihanak at 2006-06-29 19:53
でも何となく分かるよね~
私なんか最初は、わんちゃん関係しか行ってなかったけど
何かすご~く私、若くみられてるかもよ~?と思い
それが息苦しくて、暴露しちゃったもんねっ(笑)
土の音さんは、絶対私よりお若いと思いま~す♪
Commented by tutino-oto at 2006-06-29 21:04
benihanaさん・・うふっ、やっぱり分かるよねっ (笑い)
あはは・・忘れよう、忘れよう。
自分で振っててなんだけど・・・まっいっかぁ~~いいよねっ☆ うふっ、精神年齢でいきましょう☆ 自称・・・あはは//書けないよぉ〜〜(^^;;
<< ニッコリ〜〜〜♪ 今日も歩きだ・・・(==;; >>