人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯は美味しい・・・☆

ご飯は美味しい・・・☆_d0042931_22264492.jpg

               そして、美しい☆

 デジカメ勉強会の続き・・・嬉しくて~~♪♪
by tutino-oto | 2006-07-04 22:27 | 『う』の字 | Trackback | Comments(6)
Commented by shiratori-a at 2006-07-05 10:49
ご飯か…、そう来ましたか…(唸) いいねぇ〜。
昨晩から何度も見に来ちゃったよ(^^;)
これってデジマク?
私、デジマク大好きです。
って、shiratoriからコメントしちゃったー(食堂です。)
Commented by kansai-turezure at 2006-07-05 12:14 x
お揃いでのごはんは輝いてますね!
Commented by wiwi2299 at 2006-07-05 15:43
美しい~~~ウットリ。 私のデジカメでも お勉強すれば こんなにきれいにとれるのかしら? 説明書 読んでないもんね~~(ヘ。ヘ) エヘヘ
Commented by tutino-oto at 2006-07-05 17:29
食堂さん、さっすが当り☆
こんなに旨く←あえて(^^** 撮れてたなんて・・・嬉しいな♪ 
虹・・・見たよ// そちらも綺麗・・・ため息でした〜〜☆
Commented by tutino-oto at 2006-07-05 17:30
kansai-turezureさん、ピカピカのご飯粒、日本人でよかったです☆
Commented by tutino-oto at 2006-07-05 17:34
wiwi2299さん、ねぇ〜〜っ、感動ですよね(^^** ちょっと大袈裟??
でもこれって偶然、偶然なんですよ(^^;; 
もう少し慣れれば、もっと上手くなるのかなぁ〜〜(^^** ufufu~~??
<< やるって言ったらやるよなぁ〜〜 お腹空いた・・・ >>