待ち合わせ・・・

7月5日am 9:10
仙台駅 2階 中央改札口 の中のコンビニ前・・・







思うところあり・・・
d0042931_20523317.jpg


d0042931_20575925.jpg










目指すは塩竃神社 表参道



d0042931_2059950.jpg










登りきって太ももパンパン・・・明日 ううん、違う明後日 辺り(^^;;が怖い



d0042931_2162051.jpgd0042931_2163442.jpg
 ↑
いぬ   戌年・・・も、もう半年が過ぎた・・・事実、現実・・・(^^;;
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-05 21:07 | ひとりごと | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3346041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tutino-oto at 2006-07-05 21:47
記録・・・マニュノー
ワンコ 拡大・・・フォトショップ切り抜き
Commented by benihanak at 2006-07-05 22:40
土の音ちゃ~ん、ごめ~~んなちゃ~い♪
鍵コメだったの後で気付いたの。。。
頭も目もぼけぼけの紅花許してね。

この階段上り切ったの?
私だったら階段の前で皆さんとさよならしますぅ~
地下鉄の階段上っただけで眩暈がしそうだもの。

わんちゃん、なんだか寂しそう~
そのたすきいつまで付けられてるのかな~?
Commented by tutino-oto at 2006-07-05 23:07
紅花さーーーん ってば〜〜〜(^^;;  エヘッ☆私も良くあるんですぅ~~♪ ufufu~~~♪

今日は今にも雨が降りそうなお天気で、急な階段を登るにはちょうど良かったです、ワンコ!東(裏)参道のお茶屋さんの看板ワンコです(^^**お座りで迎えてくれたのですがカメラを向けたらソッポ・・(^^;; 過ぎ去った半年を「反省シンシャイッ」 と ちょっと 遠くを見る目・・・でしょうか??
Commented by tutino-oto at 2006-07-05 23:22
紅花さん・・・今ねフッと思ったんだけど・・・
アハハ☆   クスクス・・・笑うしかないっていうか・・・(^^**
こうして書いてるって事が・・・ なんつうか??? 笑うしか無いよねっ・・☆
おっかしいよ〜〜、紅花さんのキャラ...なんか安心しま〜〜す(^^~♪
Commented by benihanak at 2006-07-06 13:22
え~~~っ~~?何何、なぁ~に?
何、一人で笑ってるのぉ~~?
何がそんなにおかしかったの~?
わかんないよぉ~ぼけてるからぁ~
また変な事しちゃいました~?(笑)
Commented by tutino-oto at 2006-07-06 19:03
紅花さん(^^** 今気が付きました、遅くなってすいません。
今から紅花さんのところに行って『非公開コメント』てクスクスの訳を説明しま〜す。では〜〜〜♪
Commented at 2006-07-06 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 鬼の居ぬ間に・・ 文句なし...美味しぃ〜〜〜〜... >>