人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悶々・・・悶々・・・

悶々・・・悶々・・・_d0042931_2323282.jpg
ダメだ... パズル なんだか 変
埒 明かない・・・。実家に行った、計った・・・フムフム、そうだろう、そうだろう・・・
だからといって、パズル・・・そう簡単に出来る訳ない、どっちを取るかだなっ・・・
見せないと 分かってくれないよなぁ〜〜ッてことで書いてみる・・いや、書けない・・(==;;
解ってない自分・・・悲しすぎ、難しすぎ...窓の高さとか合わせたいから
でも、こもっ としていて伸びやかに・・・のイメージ なんだよなぁ〜〜
見えてんのに、書けない、数字出せない・・・納まりってッどうだっけ?? 
昔 勉強した ノート出してみる・・・馬鹿たれが〜〜〜〜。
悶々、悶々、出来ない自分に悶々です・・・。今日はこれまで もうむいr
夕方、母さんから電話『北海道の最北端の岬にいるんだよぉ〜〜 あははぁ〜〜』
いいなぁ〜〜、私ものんきな老後を迎えたい・・・その為にも頑張るのだぁ〜〜

by tutino-oto | 2006-07-06 22:52 | 実家改装計画 | Trackback | Comments(0)
<< 手ぶれも好き・・・ おかしい・・・(==?? >>