おいちぃ〜、 可愛い〜☆ 楽しぃ〜〜♪♪ 

d0042931_16303459.jpg






うふふ〜〜、この間のイケアに行けぁーっ!のお土産って・・・☆






d0042931_16312715.jpg









サクサク、サクサク・・・、欠けたのから食べる(^^;;

   umai...☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-11 16:37 | 『う』の字 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3372086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-07-11 19:15
それ、しけりやすいから注意よーーっ(^^)
にしてもかわいい!
わー、遊びに行きたいーー☆(でも、忙しい==;;;;)

Newデジカメ☆
チョコレートのつやを見事に表現してるね(^^)
風景までうつりこみそう♪
Commented by wiwi2299 at 2006-07-11 20:46
かわい~~。チョコは 掛かっているの それとも自分で? 
Commented by tutino-oto at 2006-07-11 23:40
食堂さん、デジマク でっせぇ〜〜〜(^^**
そして遊びに来て〜〜〜でも勝手に遊んでて==(^^;; なんだか狂った様にピアノ弾きまくってましたぁ〜〜〜☆
Commented by tutino-oto at 2006-07-11 23:43
wiwi2299さん、
・・・☆・・・ポンと閃いて、ハーシーのチョコレートシロップかけちゃいました♪ 美味しいよっ(^^**
<< お届けもの・・・。 dolce・・・☆~~~♪ >>