お届けもの・・・。

先日、しばらくぶりで電話で話した友達から、お届けものが届いた、お中元とあった・・・。
散々電話で、タルトやケーキの話をした・・・。
チョコにハマっててね・・・なんて事も言った・・・。

忙しい彼女、お礼のメールを入れてみた、ついでにチョコもう少し待っててねとも・・・
すぐに返事が帰って来て・・・。楽しみにしてるってことだった。

もしかしてこれって催促だったのかな??
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-11 17:55 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3372354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 土の音 at 2006-07-17 21:36
タイトル : この頃、トマジュー☆
先日、いた頂き物をいたしまして・・・。 ちょっと美味しい、トマトジュース☆ はてな、トマトは野菜か果実か(^^??てお味です☆☆... more
<< 暑ぅ〜〜〜。 おいちぃ〜、 可愛い〜☆ 楽し... >>