「ほっ」と。キャンペーン

どきりっ・・・

久々で・・・ある種のショックを受けた・・
それから時々お邪魔しているブログ・・・。

そして・・・此花を見てから、ず〜〜〜と欲しくて欲しくて・・・

まずは実家の庭を見て・・・花屋さんを何件か覗いて...切り花でいいのに切り花は何処も置いてない、鉢植えばっかり・・・それでも欲しくて欲しくて・・・・。

今の時期、道を歩いて庭先に良く見かける此花・・・
残る手段は「花泥棒」か・・・。今夜・・・今夜だな・・・。 小さな堀を挟んで咲いてる・・・あのお宅の北側のあの堀の彼処に・・・・って目星もつけて・・・

夕方、出かけた先の庭先に・・・
思わず『一枝分けて下さい・・・』ってお願いしたら、

・・・快く・・・ニコニコ顔で・・・しかも沢山・・・    

なんか久々で・・・満ちて気がした・・・ よかった ッ☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-13 23:37 | ひとりごと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3382762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-07-14 00:17
見ました!思わず唸りました、この方のブログ☆
やはり、「アツシ」という名前の人はただ者ではありませんね。
(深くはつっこまないでください↑^^;)
Commented by tutino-oto at 2006-07-14 00:40
突っ込みたい・・・。
かなり気になる・・・。あれこれ思いめぐらす・・・(==????
Commented at 2006-07-14 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雨...名残り そして・・・これも~~♪ >>