人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨...名残り

雨...名残り_d0042931_103752.jpg




雨...名残り_d0042931_10162281.jpg
by tutino-oto | 2006-07-14 10:17 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
Commented by benihanak at 2006-07-14 13:13
額紫陽花ね。
真ん中の地味な部分がお花なのよね~
随分沢山頂いたのね。
Commented by wiwi2299 at 2006-07-14 20:16
我が家のガクアジサイは 今年はまだ咲きません。
素敵な色ですね~~。花泥棒さんにならなくてよかったね~。♪
Commented by tutino-oto at 2006-07-15 01:38
wiwi2299さん、本気で花泥棒考えてました(^^;;よかったですよ・・・今のご時世じゃねっ。きっと咎められましたよね・・・。
Commented by tutino-oto at 2006-07-15 01:39
紅花日記さん、あじさい綺麗で写真何枚も撮っちゃいました・・・(^^;;
Commented by coco-ca at 2006-07-15 21:51 x
私もこの色の紫陽花が一番好きだな~。
ちなみに、うちの額紫陽花は水色だよ~☆
Commented by tutino-oto at 2006-07-16 00:46
cococaさん、やっぱ雨には紫陽花だぁ〜ねぇ〜〜☆
庭があって花があって・・・いいよねぇ〜、憧れだなぁ〜〜
<< 新たな課題・・・(==;; どきりっ・・・ >>