お上品・・・な味♪

d0042931_9123839.jpg

d0042931_913887.jpg

d0042931_914551.jpg

d0042931_9142172.jpg

和菓子・・・
上から、「天の川」「縁日」「綺麗・・・」

夜のお茶会・・・。
食堂さんお勧めのこのお店、季節の和菓子、綺麗、美味しい、、、その一言で美味しいなんて言ってはいけないような・・・奥の深い味でして・・・。
なんか「和菓子っていいよねぇ〜〜」って事になったんだよね







d0042931_9383379.jpg

「どれにする・・? お皿・・・」とか・・・。
「葉っぱ??ならば・・はなも・・・」・・・とか・・・。
 アヂィーーーー部屋で、ちょっと不思議な二人・・・(^^**です。
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-15 02:21 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3387647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-07-15 10:15
タイトル : 暑い夜…
今夜は土の音さん宅へお邪魔していました。 ちょっとしゃべって帰ってくるつもりが、気づけば1時…(^^;) で、なんとなく帰ってきてからも目が冴えてしまって眠れない。 今夜は手土産に、好きな和菓子屋さんの生菓子を。 お酒もいいけど、季節感のある和菓子に冷たいお茶もいいものだねー。          「天の川」           「縁日」 (夜撮る写真は、ねっとりしちゃうねぇ…。) 洋菓子も好きだけど、色や材料、そして造形で季節を表現する和菓子って、 すごいと思いませんか! ...... more
Commented by takanoshokudou at 2006-07-15 10:17
私もトラバ返し♪
ほんと私たち、二人だけだとアホさに拍車がかかるね(笑)
誰かこの二人を止めテー!!て感じっ(^^)
Commented by tutino-oto at 2006-07-15 18:04
アホだよね・・・(~~**
Commented by wiwi2299 at 2006-07-15 20:57
誰も止められないと思います。どんどん突っ走ってくださ~~い。見ている私 楽しいもん。ニヤ(~ー
Commented by tutino-oto at 2006-07-16 00:50
wiwi2299さん・・・
困った二人です、でもかなり「ワクワクウキウキ」でやってます。二人、各々勝手にニヤニヤしながらカメラ構えてます(~~;; 汗です。
<< 何処にいった・・・(==;;; 新たな課題・・・(==;; >>