そしたっけ・・・.

意外な事が・・・。
昨日の「壊した」続きで、テレビの下の方、配線とか、埃とかちょっと気になって覗いてみたり、拭いてみたり・・・。
ビデオデッキを外したから、これはこっちに差し込んでぇ〜〜となんてやってたら・・・



d0042931_2338686.jpg
d0042931_23381937.jpg
d0042931_23383495.jpg
d0042931_2338558.jpg

いや〜〜驚き、嬉しい驚き、ちょっと感激☆
この部屋で、もうテレビは無理でしょう、ここ二三日はBS放送がやっとどうにか見れる状態だったのに・・・。もう何回も電波の調子が悪いとかで業者の方が原因を調べに来てる
映ってるじゃん ・・・・。
民放イケテル! 久々・・ bsも.教育、総合も@0@??
改めて・・・ ワァーオォー☆ そんな訳で、久々でテレビの前にゴロ〜〜ン、
開けっ放しの窓から涼しい風〜〜〜fuu~~~~ いい感じだねぇ〜〜
久々のんびり気分のいい夜でんなぁ〜〜ふぅ〜〜♪♪
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-16 23:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3395047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kansai-turezure at 2006-07-17 09:57 x
分かるわ!腹の底から嬉しくなる。
↓楽しそう。
Commented by tutino-oto at 2006-07-17 22:25
kansai-turezureさん、分解したら組み立てろっ・・・自分ですが、無理でした(^^;;
テレビもクリアになりました、私の脳も少しスッキリしたみたいです・・・☆
<< この頃、トマジュー☆ こんな事してみたい夜・・・昨日の夜 >>