母・・発表会。

d0042931_21515328.jpg
7月18日 海の日
電力ビル 
会場13:30 
開演14:00〜

花束、持ったぁ〜〜〜☆
午後から・・・父と出かける
あいにくの雨・・・でも平気ぃ〜〜〜♪



d0042931_2155243.jpg


満員御礼です...♪
やっぱりご家族の方が多いのかもね(^^;;
でも、いいよねぇ〜〜〜。
母曰く、歌う様に話・・・話しかける様に歌う・・・だそうで・・・。
今日の選曲、よかったよ☆
「五つの若い愛の歌」より
「二人の歌」「とても小さな」 心に残る歌詞だった・・・



d0042931_215537100.jpg



横に座った父・・・私は知ってる、ポッケに望遠鏡を忍ばせてます(^^;;
いつも出かけようって言うとちょっと面倒くさそうな顔をするのにっ・・・。

[PR]
by tutino-oto | 2006-07-17 09:28 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3396274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by benihanak at 2006-07-17 23:18
きゃあ~~凄い大ホール!
お母様、ピアノですか?歌ですか~?
聴いているお父様もドキドキかしら?


Commented by wiwi2299 at 2006-07-18 14:40
ご両親の仲が良いことが 子供にとっては、一番うれしいことですよね。素敵な花束 お母様 とってもよろこばれたでしょ~~~。
Commented by tutino-oto at 2006-07-18 22:04
wiwi2299さん、
本当にそう思います。機嫌良くしてる二人を見るのが好きかなぁ〜〜♪
Commented by tutino-oto at 2006-07-18 22:11
紅花さん。歌・・コーラス、コーラスです(^^;;
でも結構、皆さん頑張ってるんですよ。留学経験のあるボイストレーナーとかつけてるんです。最近知ってちょっとビックリです。
<< 初☆遠出・・・ この頃、トマジュー☆ >>