ギャァ====☆

d0042931_2241457.jpg

アップにするとビックリ画像です・・・。トマトです。



d0042931_224345100.jpg
d0042931_2244037.jpg
d0042931_22441420.jpg
昨日、帰り際に『待ってて』と言われて、もいで 来て下さったこれです。
もちろん新鮮☆ そして無農薬だそうです☆☆
朝にザザ〜〜と洗って立ったまま食べます。

昔、昔その昔・・・。田舎におっきな、おっきな茅葺き屋根の家があったとさ、小川のせせらぎ跨いだその淵におっきな おっきな 松の木が枝を伸ばして立っていたとさ。そして おっきな おっきな おもぉ〜〜い 板戸を開けて、そこには土間が どどぉ〜〜〜ん と広がっていたとさ。たかぁ〜〜〜い、たかぁ〜〜い 天井からは自在鍵が下がっていたとさ、台所のタイルの流しは二つあって一つの方には木の桶があって、蛇口からは ちょろちょろ ちょろっと、いっつも少しの水がながれていたとさ・・・。いっつも「もぎたて」の野菜がぷかぷか浮いていたんだとさぁ〜〜
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-20 09:05 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3409808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-07-21 20:06
冷蔵庫で冷やすより ずーっと美味しいんだよね。井戸水がひいてあるお家いいよね~~。水道代気になっちゃってできないもん。
Commented by tutino-oto at 2006-07-21 23:52
wiwi2299さん、分かりますかぁ〜〜子供の頃の夏休みの一コマです♪
<< そうだ・・・そうなのだ パロマ事件・・・ >>