そんでもって・・・♪  続き・・・

d0042931_050379.jpg


なんだか急に小腹が減って来た私。
「小腹」・・・?
『こばら』・・・☆←閃き




d0042931_0515339.jpg




やっと分かったよ・・・(^^;;

明るい照明の下で、白いお皿に乗せてみて、やっと「狸のおなか」と『こばら』の文字が見えましたっ☆

えぇ〜〜〜と
大丈夫、冷蔵庫の中に入ってたんだから・・・
美味しい、しっとり美味しい☆
なんか本格的にお腹空いて来た・・・かも、もう寝よっ!

[PR]
by tutino-oto | 2006-07-23 00:46 | 『う』の字 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3421128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tutino-oto at 2006-07-24 02:27
こちらがポンポコです。この間の食堂さんからの差し入れなんです・・・。こんな時間だから「な・お・さ・ら」 旨い〜〜♪
Commented by wiwi2299 at 2006-07-24 14:30
非公開にしておいたほうがよかったかも~~。土の音さんの イメージが崩れてく~~~。   狸のおなかのようになったら どうします~~。
Commented by kansai-turezure at 2006-07-24 15:19 x
このパッケージ最高ですね。
Commented by tutino-oto at 2006-07-25 00:19
wiwi2299さん、もう遅いです(~~;; 
Commented by tutino-oto at 2006-07-25 00:22
kansai-turezureさん、ねっ♪
<< 久々のオケを感じて・・・ そんでもって・・・♪  副題/... >>