「ほっ」と。キャンペーン

・・・続き

わた者...なんて書いてたらすっかり朝です。空の色が変わり始めてまう。
鳥も鳴いてます。バイクです、新聞配達の方だと思います///

向こうに行ってみます。もしかして朝焼けの写真が撮れるかも...

d0042931_12213738.jpg


撮れたね、でも不思議な感じの写真になった、肉眼ではもっと鱗雲がはっきりと出て幻想的だった、大きな何かが移動してるかんじ、何かってなんだろう??
[PR]
by tutino-oto | 2006-07-26 04:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3438443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kansai-turezure at 2006-07-26 10:32 x
そうですここまで起きていると、それが気になって東へ東へ!
Commented by tutino-oto at 2006-07-27 14:20
朝焼け、美しいです。でも寝不足は...翌日にひびきますねっ(^^;;
Commented by benihanak at 2006-08-02 20:52
綺麗な朝焼けですね!
何か大きな物が移動してる感じ。。。
で、思い出したけど
私、以前UFO見たんだ!
信じる~?
凄く綺麗だったの、本当だよ~
Commented by tutino-oto at 2006-08-02 23:38
紅花さん、信じますよ☆ 私も見た事ありまーす。何回か(^^**
結構、不思議体験した事ありまーす。
<< 平面図 お先に... >>