サーカス☆

二人して(両親)サーカスを見に行ったらしい・・・
これが結構良かったらしい・・・
ぜひ見てくる様にと・・・強く・・・勧められた・・・

サーカス・・・、懐かしいと言えば懐かしい...

pop☆circus

[PR]
by tutino-oto | 2006-08-03 23:26 | 母の日常、父の日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3490438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-08-04 20:03
昔の日本のサーカスは なんとなくわびしさを感じちゃいましたが 今は かなりオシャレなのかな?  木下サーカスは 青森にもきていたよ。
Commented by tutino-oto at 2006-08-04 21:56
wiwi2299さん、どうなんでしょう??母はかなりロマンチックモードで帰って来ました。私も「サーカス」と言えば木下です(^^;;
<< くたびれたぁ〜〜♪ パウンドケーキで止めときゃいい... >>