人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢぃ〜〜〜〜(汗;;

今年もエアコンの無い部屋で頑張ってる・・・とは言えない(--;;
涼しい時間に気合いを入れて☆ってことで5時起きしてやっつけ仕事(小声)別名 超急ぎの仕事・・・ふぅ〜〜完了。

あぢぃ〜〜〜〜(汗;;_d0042931_7565564.jpg






でもって今夜は仙台七夕 最後の夜『☆』
coco-caさんと瑞鳳殿の七夕ナイト(かなり幻想的な世界だった)
瑞鳳殿前のちょっと長い階段、汗が吹き出る



あぢぃ〜〜〜〜(汗;;_d0042931_814317.jpg










竹筒のなかに入れられたロウソクで・・・
by tutino-oto | 2006-08-08 14:46 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
Commented by wiwi2299 at 2006-08-08 15:13
うちも エアコン ないで~~~。頑張ってはいませ~~ん  だらけてま~~す。
Commented by tutino-oto at 2006-08-09 08:13
wiwi2299さん、仙台の夏はかなり暑いんです・・・。無いの・・@0@;;と驚かれますが、無いものは無いんです(^^;;















<< なんでだ? 美味しいうちに・・・ >>