「ほっ」と。キャンペーン

ひんやりとした風

なんだかなぁ〜〜なんて思って「今夜はもういいやぁ〜」って、ソファーにゴロンとなってこの間、借りて来たcdなんかかけてみる、閃いてもう一枚のcd マックちゃんに取り込む、iTunes・・・この間教えて貰ったメモだして、一応マニュアル本も用意して..(^^*いい感じ。d0042931_23555623.jpg
でもって内館牧子(嫌いじゃない)のエッセイなんかも読んでみる、ごろ〜〜ん。立秋 過ぎたせいかな?今夜はかなり涼しい...ひんやりの風。うとうと、少しだけウトウト、聞こえてるのはモーツァルト、キラキラ☆だぁ〜...でもってエッセイ読んだり...でいったり来たり・・・。
そして (^^** なんかニッコリ、知ってる曲・・☆ なんて思ったら

  @0@;;;
結構 慌てた。飛び起きて、ボリューム下げた。
ほぼ毎日弾いてるあれです。あれ・・・
いやぁ〜〜ほんと、ビックリ。こんなに早く弾く曲だったんだっ!
楽譜持って来て、見てみる Allegro ってある、けど・・・メトロノーム...そうね、こういう時にちゃんと使って練習するのね...

u====nn、
まぁ〜〜いいかぁ〜 しばらくは いいさぁ〜〜mou~~
いい、当分はいいやぁ〜、気にしないで次の曲へgo~~

[PR]
by tutino-oto | 2006-08-11 00:33 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3551894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from yurikamomeの『.. at 2007-01-10 18:32
タイトル : モーツァルト作曲、セレナード(コントラダンス) ヘ長調 ..
 今日はモーツァルト作曲、セレナード(コントラダンス) ヘ長調 K.101(250a)。オトマール・スイトナー指揮、シュターツカペレ・ドレスデン。  この曲(演奏)の魅力は3楽章の”プレスト”のところなのですよ。プレストと書いてあるのにスイトナーは夢見るようなアンダンテで演奏しているのです。 これはすごくいい曲!!。無垢な子供の明るい屈託のない優しさが不思議にこみ上げる。そして頬ずりしたくなるようなはじける笑顔。赤ちゃんを抱いたときの安らぎ。ここだけでも聴く価値あり。  でも前後楽章のちょっとやっ...... more
<< もうちょっと・・ どきっ・・ >>