「ほっ」と。キャンペーン

お早う〜〜


ニッコリ・・・いい目覚めです。

うふふ~~ゆっくりな夜に、美味しいの作ってもらって・・・
みんなでテーブル囲んで、コトコト、コトコト・・・おしゃべり、

こういう、時間って・・・大切、そして 好き☆

kちゃん素敵な「よる」をありがとう



コトコトの前には、食堂さんとこで・・・いろいろ、ちょっと(^^v
「ねぇ〜〜、どう思う」
『うふっ、ほらさ、ここんとこ こうしたら、いいんじゃない』
「うふふっ」・・・
なんて..
こんな感じの会話って、今までした事無かったよね・・・って

うふふっ☆ 


[PR]
by tutino-oto | 2006-08-20 07:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3608475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kin at 2006-08-20 08:54 x
どういたしまして~
またぜひ☆
今朝は土の音さんをまねて、私もお茶を点ててみました
Commented by takanoshokudou at 2006-08-20 13:05
昨日はどーも☆
次回の打合せ(?)は、来月になっちゃいそうだけど、よろしくです。
あともうちょっと決まれば、どんどん進む気がしまーす☆
Commented by kansai-turezure at 2006-08-20 16:38 x
なんかいい感じのいい方向ですね。大阪で大きく旗振ってます。
Commented by tutino-oto at 2006-08-20 22:16
kin殿、朝のお手前・・・お抹茶っていいよね☆
緑茶にはビタミンcが入ってるって聞いた事ある☆ってことはお抹茶にはビタミンcが山盛り・・・お肌にもいいかもよ〜〜(^^**
Commented by tutino-oto at 2006-08-20 22:26
食堂さん・・・昨日はありがとう☆ もうひと頑張り・・??すれば一息つける??
来月までにメドつけばいいけど...実はちょっと心配(^^;; ここらで又気合いを入れ直して・・・喝っーーーー☆といっても明後日くらいからになりそう・・
Commented by tutino-oto at 2006-08-20 22:38
kansai-turezure さーん、コメントありがとうございます。どうにか頑張ってますよーー。少しずつでも進んでるようです(^^** ただし、かなりの長期戦になりそうです、「旗」大きく振るのは疲れそう、「小旗」をパタパタ・・・に切り替えてください。ゴロンとして「うちわ」に切り替えて頂ければ尚いいかも・・・(^^;;エヘッ
<< いい写真が撮れなくて・・・ 熱くて・・・あぢぃーーー、一日... >>