「ほっ」と。キャンペーン

・・・ (==;;;

nhkって凄い....

・・・・。
これがうわさの・・・「 謎のホームページ サラリーマンNEO」かぁ〜〜。
知らなかった、・・・.
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-22 23:08 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3625525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-08-22 23:43
ついに見たかーーっ☆
もうテレビ番組の中では、毎週これが一番の楽しみです(^^;)
今日は2週休みだったので3週間ぶりだったのよっ♪
Commented by tutino-oto at 2006-08-23 00:17
食堂さん、スゲー番組でんなぁ〜。今頃見てる私ってかなり遅れてる(^^?
エンディングの曲、mufufu~~atushi・・・だね、呼び捨てでごめん☆
Commented by kansai-turezure at 2006-08-23 23:44 x
火曜日23:00わたしはいつも何してんだろう?気になりながら見たことない。来週は必ず見るぞ。掌に書いとこ。
Commented by tutino-oto at 2006-08-23 23:56
kansai-turezure さん、ぜひ☆
テレビをつけて最初に目に入ったのが、サラリーマンのストレッチ体操というものでして・・・。@0@;;唖然としました。何がって・・・今は書きませんが・・思わずテレビのチャンネルを確認した程です。その何回もです・・。
Commented by kansai-turezure at 2006-09-01 10:50 x
ご報告遅くなりました。
今週念願達成!!凄いね。
そしてテーマ曲がエエネンなんだ!
Commented by tutino-oto at 2006-09-01 22:16
kansai-turezureさん、見ましたね☆毎回内容が違うみたいです。先週のサラリーマンのストレッチ、見せたかった。強面の黒服のサラリーマンが電車のつり革につかまってのストレッチ、真顔☆ 結構イケテマシタ〜♪
<< まだまだ、悶々続きそう・・・。 いい写真が撮れなくて・・・ >>