気配・・・。

d0042931_16171237.jpg
荷物を降ろそうとして、目に留まった・・・。水色の車の屋根に映ったこれ・・・。
駐車場での一枚☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-24 16:20 | memo | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3635428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by metabon-2 at 2006-08-24 22:43
水色、いい感じですね。
う~ん、夏っぽい水色に秋のトンボですか。
もうじき秋ですねぇ(しみじみ)
Commented by tutino-oto at 2006-08-25 01:13
めったぼん☆
えへっ...いい感じでしょ(^^** そして早いねぇ〜秋だねぇ〜〜。
そしたらね、今年もKさんのところの花火大会(今度の土曜日)、声かけて貰いました☆ 行ってきますよ〜〜♪ 楽しみぃ〜☆
Commented by kansai-turezure at 2006-08-25 13:01 x
土の音さんの目の前には、よく美しいものが写るね。引力あるんだ!
Commented by wiwi2299 at 2006-08-25 21:36
いい写真~~。きのう 庭の木にトンボが止まっていたので 写真を撮ろうと 近づいたとたに 飛んでいってしまいました。 だから、この写真 よく撮れたな~~って 感心しちゃいます。 
Commented by tutino-oto at 2006-08-26 03:06
kansai-turezureさん、(^^**
そんな事 言われちゃうと照れるでヤンス・・・(*^0^*)
Commented by tutino-oto at 2006-08-26 03:10
wiwi2299さん 「撮って☆」って感じだったんですよ♪wiwiさんも秋を探しにお出かけしてたんですねぇ〜♪
<< ぐわぁ==== まだまだ、悶々続きそう・・・。 >>