「ほっ」と。キャンペーン

いい夜・・・♪

d0042931_05176.jpg
いろんなご縁が重なって・・・今年も花火大会~~♪ ありがとう☆




d0042931_071570.jpg





ビルの屋上、花火を見ながらグラスグラス、グラスよーー(^^*片手に『ワイン...☆』
d0042931_084841.jpg








そして、kinお手製の「ゼリー」、『ジュエリー』と呼びたい☆花火の夜にキラキラ綺麗☆☆おいちぃ~~☆☆
d0042931_0967.jpg




うふふ〜〜こちらも☆
少し酔ってるy先生、変わってない、健在☆
そして新たな出会い、i先生・・・
素敵な言葉、いっぱい☆☆
i先生曰く・・・「言葉、言葉が大切って....」他にも一杯・・・

なんか・・・なんだか・・・・良い夜だった~♪♪ 「ありがとう」『ありがとう』でしたぁ~~♪♪
kさん、お誘いありがとうございまーーーす、
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-27 00:25 | ひとりごと | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3649674
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食堂@大阪 at 2006-08-27 13:48 x
おお★今年も参加できなかったその集まり。
お誘いメールありがとうございます。
大阪で汗を流しすぎてふらっふらです。
もうすぐ帰りまーーーす。
ゼリーきれい。うまそ♪
Commented by めたぼん at 2006-08-27 17:18 x
うぅ、行きたかった!
Y先生とKさん相変わらずのようで安心しました。
いいな~仙台も楽しそうだな~
Commented by kin at 2006-08-27 21:31 x
今年もありがとう
わたしは i先生の
「目の前のことを楽しむ工夫をする」
が、印象深かった~^^
Commented by coco-ca at 2006-08-27 21:58 x
うん!いろんな話ができて、楽しかった~
花火も、もちろんバッチリ見れたしね♪
声かけてくれてありがとうゴザイマシタ!
Commented by tutino-oto at 2006-08-28 00:40
食堂さん、出かけるの聞いてたのにメールしちゃってボケボケでした(^^;;
ボジョレーのKさんのところだよーーー☆気をつけて帰って来てね、図面まだもう少しかかります、屋根をもう少し低くしようと思いまぁ〜〜す。
Commented by tutino-oto at 2006-08-28 00:54
めたぼーーん☆
めたぼんが居れば、もっと盛り上がったにぃ〜、ざんねぇ〜〜ん、
でもって、これも偏にめたぼんと出会ったお陰です☆☆楽しかったんよ〜〜♪そしてね、うふふ...y先生に心境の変化←意味深(^^;;何となく分かるでしょっ☆
Commented by tutino-oto at 2006-08-28 01:03
kinちゃん、心に残る言葉の数々・・・良かったよねぇ〜〜〜☆
私は「楽しむ為に変化していいんだよ」って言葉が印象に残ってる☆帰りの地下鉄の中で、ぜひ又集まろうって事になりました。y先生に連絡するって言われたけど、・・・もしかしてy先生私の連絡先知らなかったかも、ちょっとうっかり・・・(~~;;
Commented by tutino-oto at 2006-08-28 01:12
coco-caさん、良かったよね☆
花火も豪華だったし、あの白い花火が心に残ってるなぁ・・・☆
地下鉄でのi先生の話もこれ又良かったんよぉ〜〜、なんて言うか、なんなんでしょうね〜〜。みんなで、念力・・・「もう一度、お会い出来ますよーーに」 さぁ〜〜ご一緒に〜〜♪♪
<< よーーーーーし、わかった☆ 差し入れは、デロンギ~~♪ >>