咲いてた・・・

d0042931_1885918.jpg

エコ生活、今時は「ろはす」とか言うのかな??ちょっと違うかな??
エアコンの無い部屋に強い陽射しは無用☆とばかり、夏中ベランダ側のカーテン下げっぱなし、朝に、久々でベランダ出てみた・・・
いや、参った
もう、半分忘れかけてた水草。温泉の帰りに買ったもの...。夏の涼を取ろうと思って・・・.
夏も終わった...こんな季節の変わり目にアンタは咲くんねっ☆
私もコツコツ、頑張るちゃね・・・☆ なんか...ありがとう☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-08-30 18:20 | ひとりごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3671668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by benihanak at 2006-08-30 23:02
なんて綺麗な色と姿なのでしょう~♪
気が付いてもらえて良かったね。水草ちゃん。
お名前教えて頂けますか~?
Commented by tutino-oto at 2006-08-30 23:26
紅花日記さーん...しばらくぶりですっ☆
そして痛いところを突いてこられる(^^;; 買った時は聞いて買ったんだけど・・・忘れた。ごめんなさい、なんかいつもこうなんです、反省・・・(~~;;
Commented by kansai-turezure at 2006-08-31 11:08 x
この人は「ホテイアオイ」だよ~ん!布袋葵とも書く。
Commented by tutino-oto at 2006-08-31 21:33
おー☆ kansai-turezureさん、さっすがです☆
紅花さん、↑だそうです。 ちなみに、もう萎れてしまいました・・・(^^;;
Commented by wiwi2299 at 2006-08-31 22:20
私の出る幕がなかった~~ そう ホテイアオイ (笑)
おうちの改築 かなり大掛かりなんですね~~。 
Commented by tutino-oto at 2006-09-01 08:11
wiwi2299さん☆☆ ホテイアオイ・・・☆
そして、実家....。そうなの、中々進まなくて(==;;すこしやきもきしてる(^^;; ここまで来たら、もうコツコツやるだけ←焼け起こしてる(~~??
<< これ又・・気付き オオオオォーーーー感激☆☆ >>