人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タルト切れ・・・

タルト切れ・・・_d0042931_21252575.jpg




限界・・・甘ッ、甘いの頂戴・・・。




タルト切れ・・・_d0042931_21272521.jpg




恋しくなってたタルト、ダークチェリーのタルト食べたい...ポツンと独り言、言葉になって出ちゃった...。
緊張して帰って来た三陸道、部屋に戻って、あったのは洋梨の缶詰、これでもいいや・・・。
お一人様用、ちっこいタルト・・・。自分で作るしかないんよね...なんか今日はこんな事で泣いちゃいそう...
濃いめのコーヒー...洋梨もいい感じ...
でも待って... なんか今日はちかれた。。。そう、ちかれたんだ...。寝る、お風呂に入って寝るッ。
こんな日は、さっさと寝るんだ・・・
by tutino-oto | 2006-09-04 21:45 | デロンギ♪ | Trackback | Comments(7)
Commented by takanoshokudou at 2006-09-05 13:07
泣くな。
Commented by tutino-oto at 2006-09-05 15:12
(T-T;;
Commented by wiwi2299 at 2006-09-05 22:15
あ~~ かわいそになっちゃった~~。甘いもの 届けてあげたい~~。
Commented by tutino-oto at 2006-09-05 23:42
wiwi2299さん、届けて〜〜〜。
Commented by tutino-oto at 2006-09-05 23:43
食堂ーーー☆もう一発、突っ込んでよーーーー☆
Commented by takanoshokudou at 2006-09-06 10:02
タルトご馳走してくれるなら☆
Commented by tutino-oto at 2006-09-06 11:35
おーーー、金曜日に焼き上げておきます☆
洋梨も悪くはなかったけど、ブラックチェリーがやっぱり好き・・・ご希望は?? 何かリクエストある..??
<< おーーーーーーっ 差し入れ・・・。 >>