ハイ☆・・・(^^v

d0042931_9201092.jpg

もぉ~~~~~☆ガッツだぜ、ファイトだぜ☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-07 09:21 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3732113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-09-07 13:01
タイトル : ヘコミとムカツキの繰り返し
せめてブログの中だけは、お気楽で楽しいことだけ書いていこう!         と心がけていた食堂ですが… ダメだ! 毎日、ムカツクことばかり! 凹むことばかりーーーーっ! 私は毎日なにをやってるんだ!? こんなことするために生きてんのか?え?食堂さんよ! と、自分に問いたい☆ あらためて問いたい。 そんなキレ気味の夜。 (+)食堂の暴走を止める(笑)には茂木さんのブログ「茂木健一郎 クオリア日記」を読むのがいいです。 今日のも良かった☆ (明日から...... more
Commented by takanoshokudou at 2006-09-07 17:37
そゆわけで、金曜は「お打合せ」に行けなくなりました高野食堂です(--;)
この牛、いいね!
この牛と、うちの牛、どっちもお互いっぽいところが笑えます☆
Commented by tutino-oto at 2006-09-07 22:03
食堂さん、了解です☆ 外は土砂降り・・・。結構雷好きの私も今夜は少しビビってます、凄ーいピカドーーーーンです。「丑」食堂さんのブログを見て・・
(^^* お互い頑張ろーー☆☆でのアップでしたよー(^^;
<< 遠くで電話が・・ おーーーーーーっ >>