人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走様・・・☆ いつもの、みんな大好き♪♪

ご馳走様・・・☆ いつもの、みんな大好き♪♪_d0042931_22235557.jpg
ufufu~~~♪ 
なんか いつも ありがとう☆
yさんと一緒に現れたkさんはここのミルフィーユ大好き☆ ufufu~~~です(^^**

そして、今日は...かなり話し込みましたよねっ、いっつも無口で、ただただ横でニコニコしているyちゃんも、チョコッと話してるかも♪
いいぞーー☆その調子、話せ話せ、もっともっと話すんダーーー☆☆あははっ(笑い)

それにしても、kさん・・・☆☆
kさんと話してると何でも簡単に出来てしまう気がします・・・(^^;;
あれから少し冷静になって...ひと呼吸☆ 本当に出来てしまうのかしら(^^? やっちゃうんだろうなぁ〜呟き・・・。
遅いお昼を食べながら...そんな事がフッと頭をよぎりましたよぉ〜〜〜♪♪
by tutino-oto | 2006-09-08 22:39 | 『う』の字 | Trackback | Comments(0)
<< ご馳走様・・・☆ 秋、到来〜♪♪ 遠くで電話が・・ >>