「ほっ」と。キャンペーン

息抜き・・・♪

d0042931_12573799.jpg
実家改装計画...静かに進行中(^^;;
でもって新たな問題にぶつかった私は先日、本屋さんへ。
そこで見つけた「宮脇 檀さん」の特集が載ってる。これ☆
『住宅設計60のオキテ』とある・・・
気になる、早く読みたい、見たいよ、次のページには壁に貼ったカレンダーやら、床にはストーブ、そうだよね、そうだよぉーー。毎日の道具を置いてみないと間取りなんか決まらないよね。えんぴつで書かれたエスキースの中に盛り込まれた思い、こういうのを見たり、読んだりっ・・・って嫌いじゃない...あっという間に時間が過ぎちゃう。
今回はそう、今回は暫しお預けとする、目に入らない場所にしまい込むとする・・・。
又最初から・・・って事になったら大変だから、それに・・・十分すぎる程考えてみたつもりだし・・・
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-10 12:58 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3758100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takanoshokudou at 2006-09-11 11:30
今週こそは!
今週こそは一度伺いたいと思っております。
木〜土曜いずれかに!(まだ予定はつかめてませんが…--;)
Commented by tutino-oto at 2006-09-11 15:01
食堂さん、コメントありがとう☆急がしそうだったので催促するの躊躇ってました。私も出来るところは進めておきますが...(==??かなり固まってしまってます。詳しくはメール入れます。よろしくです☆
<< 賞味期限 悶々・・・風一つ入らない部屋で... >>