ヤギの乳・・・

d0042931_0592128.jpg

今夜も濃厚でした。ヤギの乳で作ったケーキを、お砂糖のシャリ感が残るバームクーヘンを、そしてこの季節と言えば「マロン」のチョコケーキのお土産を持って、師匠が来てくれた。
師匠、今夜も濃厚でした☆
師匠を見送って部屋に戻り、お皿を洗いながら、さっきまで話してた事とか頭の中でいろいろ又思いめぐらしてみたり...して...(^^ニッコリ
fu~~~~nn~~♪ fu~~~~nn~~です。

この頃、これ又急に視力が落ちてしまって、本当は白熱灯の金色の光が好きなんだけど、今はちょと蛍光灯の電球に変えてます、そんな灯りの中では...ケーキのアップは今夜はやめて、可愛い包装紙のアップです。「nico」だそうです。 こんなロゴを見ていると、なんだか
ふにゃららぁ〜〜♪〜〜♪♪ 急に寒くなってきて...私は先日アップされたこんな画像を思い出します☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-09-29 01:13 | ひとりごと | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3903134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-10-03 22:07
タイトル : ヤギミルクのお菓子
土の音さんの実家改装計画の手伝いをちょこっとしてる私。 この間の「打合せ」には、三越地下で発見した、ヤギのミルクを使ってるという「nico」のお菓子を持参☆ チーズケーキはちょっとだけ乳臭い感じかな。 でもくどくなくてそれが結構美味しいの! マロンチョコケーキとバームクーヘンも美味しかった☆ あと、ドキっときたのはこの紙袋とビニール手提げ袋のロゴの色とバランス〜♪ デパ地下といえば! 5日(木)までだけど、今、藤崎でe-street bagels(←笑っちゃうほどにくどい写真満載...... more
Commented by wiwi2299 at 2006-09-29 16:21
いい師匠がいて 幸せですね~~♡
私は最近老眼が進んで やっぱり白熱灯だと 字が読みづらい。 家は全部白熱灯なので 困っているのです~~。
Commented by tutino-oto at 2006-09-29 18:52
wiwi2299さん、お帰りなさい☆
そして見ましたよ〜♪ダイエット記事と、お菓子・・・
うふふぅ〜♪です。栗、栗ですね☆秋ですねぇ〜〜♪♪
<< マッチで灯す・・・ 音が動いて >>