「ほっ」と。キャンペーン

誘われるままに・・・

d0042931_17165942.jpg銀座マックです。向かい側の歩道から「カシャリ」です。先日ちょっと いろいろ 仕入れに行かない?って誘われて「いくーーー」って事で行ってきた。一泊二日の東京街です。宿に向かう途中でこのマークを発見、ついこの間 iPodを手に入れた私は連れにそのスンバらしさを延々と話していたので、連れはリンゴマークにそそられ・・・お互いかなりヘロヘロに疲れてはいたのですが、最後の力を振り絞ってショップに向かいます。20時半頃店内に入り親切なジーニアスに説明を受け、これ又連れは何をどう思ったかイラストレーターの使い方をもっと詳しく知りたいと言い出し、21時閉店なのに21時からの講習予約・・・お店を出たのが22時ちょっと前・・・。あのぉ〜連れの使ってるパソコンはソニーらしいです・・・(--;;きっとmacが好きになったと思います。
私はmacが好きです。macユーザーです、使い方は良くわかっていません。どのくらい好きかというとパソコンに名前がついているくらい好きです。宿に到着、無意識のうちにお風呂に入ってバタンキュー、なんだか寝付きが悪く寝返りばっかり・・・妙な時間に目が覚めてお腹が痛くなり、痛くなり痛くなり・・・・グルグルピーピーです二日目はもうヘロヘロです。気合い、気合い気合いで乗り切って参りました。
[PR]
by tutino-oto | 2006-10-04 05:28 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3936739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kansai-turezure at 2006-10-06 11:10 x
わたしもバイオなんですよ。
macに触れてみたくなりました。iPodにもです。
Commented by tutino-oto at 2006-10-06 19:30
kansai-turezureさん、iPodものすごくいい音でビックリです☆
音楽を聴きながら運転するのがこんなに楽しいなんて~~♪♪ルルルんです♪~~近くにmacのショップありますか?スタッフの方はみんな親切でビックリします。macのショップに行ってみて☆ 
いつまでたっても初心者macユーザーの言う事ですが...きっと好きになると思いますよ〜〜(^^;;
<< ・・・(==;;; マッチで灯す・・・ >>