人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコードの夜・・・

レコードの夜・・・_d0042931_015771.jpg
nn~~~~~nmmmmmu~~~
nn~~nn mmmu~~~~~

久々で聴きたくなったレコード、かけようとして・・・ターンテーブルが動かない...
口ずさんだフレーズは my foolish heat

by tutino-oto | 2006-10-09 23:50 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
Commented by nemong-sama at 2006-10-10 08:34 x
ホワッとした、あたたかい感じのジャケット☆
肌寒くなってきた秋の夜にふさわしいね♪
こんど、お手製スゥイーツご馳走してくれる時に、
BGMに流してね(^^)
あっ・・・ターンテーブル、動かないんでしたっけ・・・(^^;;;

Commented by kansai-turezure at 2006-10-10 09:49 x
ターンテーブル!懐かしい響きです。
その上、ビル エヴァンスだ!!知的な響き聞きたくなりましたよ。
Commented by tutino-oto at 2006-10-10 22:06
nemong-samaさま、遊びにくるとき連絡してね...BGM...に流したいけど流せない・・・(--;; 修理すべきか買い替えるべきか・・・?
今時はcdだよねぇ〜(--;;??
Commented by tutino-oto at 2006-10-10 22:09
kansai-turezureさん、そうでーす☆
いいレコードですよね〜〜♪たま〜〜〜〜に聴きたくなるんです☆
それにしても、ブログ見ましたよ...「鱗雲」...きれいぃ〜〜〜〜♪
<< おはよっ☆ 今日、学んだ事☆ >>