「ほっ」と。キャンペーン

寝心地・・・

5月頃から歯医者さんに通ってます。
少し遠くの歯医者さんで、行くと一時間半位はじっくりと時間をかけて治療してくれます。

治療室に入ってからも、今時の歯医者さんは音の出ないDVD(だよね・・)を退屈しない様につけててくれます。
その時の椅子の背もたれの角度は大体110度位ではないかと思ってます。

じつは...いつも、いつも
もっと寝かして見せて欲しいなぁ〜と感じてます・・・。
今日は看護婦さんが一瞬、椅子の角度を戻すのを忘れしまったようで・・・何とも居心地、寝心地の良い角度・・・「はぁ〜〜幸せ、この椅子って高いんだろうなぁ〜医療用のって高いよなぁ〜〜」と思った瞬間、深い眠りに引きずり込まれた土の音です・・・・。

先生に「大丈夫ですか?」って起こされました・・・もう少し寝ていたかった土の音でした

[PR]
by tutino-oto | 2006-10-13 19:45 | ひとりごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/3998351
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kansai-turezure at 2006-10-14 11:31 x
DVDはすごいですね。いいアイディアですよね。
そして、分かります分かります。わたしも忙しいかった頃は歯医者が憩いの時間でした。
Commented by tutino-oto at 2006-10-14 22:43
kansai-turezureさん・・・私、こんなんでいいんでしょうか(^^?
Commented by kansai-turezure at 2006-10-15 10:51 x
もちろん、いいですとも。
でないと、自分も否定しないといけなくなってしまいますう(笑)
Commented by tutino-oto at 2006-10-15 17:54
あははっ、そうか(^^**
<< 不覚にも・・・ そして最後は、これ又久々の手酌... >>