宴会・・・  副題、この頃うわさの「いろは横丁」

d0042931_2356303.jpg



約 半年ぶりでお邪魔してます。「いろは横丁」奥の紺色ののれんのお店です☆
この間のnhk クローズアップ東北でも取り上げられた美味しい魚のお店です☆
d0042931_23564816.jpg


私はここのお漬け物も大好き☆
お母さんの手作りです、ただただ・・・美味しいのです☆
d0042931_2357395.jpg

初対面の人もいるけど、ここの二階の「鳳凰の間」にどかんと腰を据えてしまえば、みんなもう気心知れた仲間です☆結構毒舌・・・言いたい放題言っているのは私です。許せS氏(^^;;一階のカウンターで飲んでた常連さんも、いつのまにやら、お仲間です☆



d0042931_23572764.jpg

←今夜の主賓です☆
なかなかの方です、ひょうひょうと、どこ吹く風〜♪って感じの方です。のんびりと、おっとりと、それでいてこれが結構頼れそう(^^**な男前です。こんな方はもちろん「既婚者です」
(^^;;ちょっと褒め過ぎです)

d0042931_0191835.gif



←イラストの上司も期待してます☆


[PR]
by tutino-oto | 2006-10-17 23:59 | 『う』の字 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4025608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 高野食堂blog at 2006-10-18 00:35
タイトル : ふぅ…
写真は、青森県立美術館前のクローバー。 白く美しい建築物がそこにあるのに、モリモリ生えてるクローバーに目が行っちゃう高野食堂…。 いや、もちろん、建物の写真も撮ったけど。 でも、それもこれもまた今度…(青森の話、また延ばす気ー?)   ところで今夜は、実は飲みに行ってました(^^;)初めて会う人たちとの飲み会☆私には珍しい。 そして、初めて会った人の課長昇進祝い☆ なんだかこういうのって、楽しい♪ おめでとうございます!(^^)... more
Commented by coco-ca at 2006-10-18 00:53 x
やっぱりこのイラスト、いい感じ・・・



Commented by tutino-oto at 2006-10-18 08:05
似てるねっ!
<< たたき台・・・頼むよーーー(願) ハイハイはい☆ >>