また、ひとつ ☆

ただいまぁ〜
こんな日も、しがないフリーランスは朝から晩までお仕事です...
ヘロヘロのヨレヨレでやっとこさ、部屋にたどり着いた土の音です...

そして、かれこれ一年半のブログ生活...
部屋に戻ると何はともあれ、マックちゃんに触ってしまいます(^^;;
「po~~~~nn」と音がしてメールが入った〜〜♪

いやはや〜〜〜(^^;;

思わず、pu------☆って吹き出します☆



d0042931_22172035.jpg

[PR]
by tutino-oto | 2006-10-22 22:24 | ひとりごと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4054364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tutino-oto at 2006-10-22 22:33
食堂さん、覚えてくれてたんだねっ☆
いやぁ〜〜〜、まいりました、疲れも何処まに吹っ飛びました〜〜♪
Commented by takanoshokudou at 2006-10-22 22:39
えっへっへ☆
私も今日はなんだかんだと走り回った一日でした(祝い事でだけど)。
家に帰ってご飯食べて、ふと…「おめでとう、まだ言ってなかった!」
ってな感じで送らせていただきましたー♪
誕生日おめでとうございます(^^)
私は誕生日、結構好きです。なんだかワクワクします。
土の音さんにとっても、いい日になりますように(あと一時間ちょっとだけど☆)
Commented by takanoshokudou at 2006-10-22 22:40
ちなみにねー(連投ごめん)
これ、王様と、色違いのソラッピンのイメージで選んだの♪
Commented by tutino-oto at 2006-10-22 22:46
食堂さん、分かります分かります☆
王様にソラッピン☆ もちろん分かっておりますとも(^^**
ニャハハーーー腹減ったーーです。今からちょこっと何か食べます(^^;;

Commented by benihanak at 2006-10-22 23:23
お帰り~。
そしてお誕生日おめでとう~♪
お友達からのこんなプレゼントに心が温まりますね。
また素敵な一年になりますように☆
Commented by kin at 2006-10-22 23:46 x
ぬあっ!
まだ まにあうっ?!
「おめでとう☆」
Commented by tutino-oto at 2006-10-23 07:27
benihanakさん、ありがとう☆
Commented by tutino-oto at 2006-10-23 07:31
kinちゃん 「ぬあっ!」←「うにゃ!」  
ufu~~~♪ ありがとう〜だよ☆
Commented by nemong-sama at 2006-10-23 08:28 x
一日くらい遅れても・・・
お誕生日おめでとう♪
昨日も土の音さんの家眺めたのに・・・・(^^;
そして、今日も10時35分頃通過予定。
Commented by kansai-turezure at 2006-10-23 10:06 x
そうでしたか・・・おめでとうさん♪
Commented by coco-ca at 2006-10-23 21:02 x
遅ればせながら、
おめでとーございます♪
しっかし、食堂さんの☆かわいいーーっ!
Commented by wiwi2299 at 2006-10-23 23:39
一日遅かったね~~ お誕生日おめでとう~~♪
Commented by tutino-oto at 2006-10-24 01:04
nemong-samaさん、昨日も今日も眺めてくれたのね☆ 今度は寄ってね、デロンギしなきゃね(^^;; 一日遅れでも嬉しいよ、ありがとうです☆
Commented by tutino-oto at 2006-10-24 01:07
kansai-turezureさん、また一つ・・・です♪ 考えようによってはそんなに「悪くない(^^**」ものですよね うふふ〜〜肩の力を抜いて〜〜〜♪
ケセラセラです〜〜♪(笑い)
Commented by tutino-oto at 2006-10-24 01:09
coco-caさん、食堂さんのカード☆ 可愛いよねっていうか・・・食堂さんなんですよね☆ キャラ丸出しですそしてありがとうです☆
Commented by tutino-oto at 2006-10-24 01:10
wiwi2299さん、アハハ〜〜〜、誕生日万歳です☆なんだかコメント一杯貰ってすこし照れ気味です(^^;; いくつになっても嬉しいですっ☆
<< 三時のおやつ 今日は... 晴れ ☆ >>