「ほっ」と。キャンペーン

三時のおやつ

d0042931_1193914.jpgお盆にのってこれが出てきたとき、なんだかちょっとドキリとしちゃって無意識にデジカメ取り出し撮っちゃってるっ(^^;;
『蔵王』の文字に、「瓶の形」に...反応しちゃったみたいだな☆
ふと我に返って...言い訳しながらさらに写真撮ったりして...




d0042931_1233475.jpg





赤い蓋を開けると生クリームがのってて・・
d0042931_1235048.jpg
スプーンですくって食べる訳です☆濃厚だけど軽めのプリンです。ちょっと嬉しくなる味です・・・。
私、仙台では一度も見かけた事ありません、石巻ではごく普通に売ってるらしいです...本当かよ@0@?って感じです・・・。
d0042931_1315781.jpg




カラメルソースも美味しいです☆
[PR]
by tutino-oto | 2006-10-22 22:51 | 『う』の字 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4054653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-ca at 2006-10-24 18:57 x
ほんとにあったのね~!蔵王プリン♪
“蔵王プリン”なのになぜか石巻でしか売ってないとか・・・・・・
うわさには聞いてたけど。おいしそ~!
Commented by tutino-oto at 2006-10-24 20:21
coco-caさん知ってたの? そして今日はありがとうね、ケーキ一人で食べちゃうよぉ〜〜バラの花の横のシナモンスティック、この香りも効いてるね☆ufuf~今度はゆっくり、今後の事を...(^^;;
<< そして今日は・・・冷たい雨です。 また、ひとつ ☆ >>