ピンポン、ピンポ~~ン♪ そのすぐ後に、二度目のピンポ〜〜ン♪

d0042931_2071133.jpg

あはは、いっつも突然なんだからぁ〜〜〜(笑い)
えへへぇ〜〜〜〜、美味しいの持ってきてくれた☆



d0042931_2085943.jpg

ちょっと味見☆
イチジクのタルトと、モンブラン☆
イチジクのタルトは隠し味にシナモ〜ン♪
モンブランはブランデェ〜〜〜♪

今日はバタバタでごめんねぇ〜〜


気になる↓..あと二つ(^^;;

d0042931_236621.jpg



フワフワでしっとりのチーズケーキだと思う(^^;;ヨーグルトというかサワークリームというかなんか清々し味なのよねっ

d0042931_2362136.jpg


でこちらはチョコレート...もちろん美味しい☆・・・・でね、土の音のチョコファッジも負けず劣らず...かもよッ(^^?なんちゃって...
[PR]
by tutino-oto | 2006-10-24 10:31 | ひとりごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tutinooto.exblog.jp/tb/4063497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2006-10-26 21:57
ちょっと味見って こんなに食べたら 味見とは言わないでしょ~(笑)
あとの二つのケーキのお味は どうでした?
Commented by tutino-oto at 2006-10-26 23:17
wiwi2299さん、ヤッパシ(^^;; ↑見てね、土の音のチョコも悪くないかも(手前味噌) ^^;;
<< 頂き物です。  ピンポ〜〜ン♪ >>